限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

→69.4

VDSLの工事が入ってから前と比べて回線きれる回数が段違いに減った。というか回線きれることに変わりはないのだけれども、回数が減ったのでずいぶん快適になった。

 

f:id:okamekameee:20190310170146p:image

 

数字は今朝の体重。

昨晩は結構な量(主にコメ)を食してしまったので、そのリバウンドかなと。こうやってメモつけると変化の理由が分かっていいかもしれませんねっす。ちなみにガラナ500缶1本、がぶ飲みミルクコーヒーを3分の1飲みました。最近は砂糖などの甘いものも控えてるんすけどがぶ飲みは甘すぎて1本飲めませんでした・・・タバコと同じくこうやって甘さへの拒否反応が出てくればいいんすけどね~。

 

昨日TVで見た5秒筋トレも取り入れて行こうかなと。こちらのブログは画像付きで分かりやすかったです。TV見てたのですが同時進行なのか?と思うぐらい記事のアップが早くて驚愕しましたっすっす!

nowkore.net