限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

気付くと雪がなくなっていた

3月20日頃に雪どけが始まったという記事を書いたような気がしましたが、その翌週にはほぼ雪がなくなっていました。毎年の流れで行くとゴールデンウィークぐらいまでは路肩に汚い雪が残っているのですが、4月に入るとほぼ残雪もなし。ランニングコースもほぼ雪がなくなったので、冬靴も終了です。

タイヤ交換も3月中に終了できたし、日も長くなってきたしあとは桜待ち🌸前回からの出来事というと何回目の視聴か忘れましたが来場者特典が復活した鬼滅の刃を見に行き、新たな来場者特典をもらいにエヴァ2回目見に行きました。これで3月の映画はエヴァ、4月は鬼滅の刃とアニメしか見に行っていません。モンスターハンターが面白そうだから見に行こうかなと思いましたが、多分見に行かないと思います。


f:id:okamekameee:20210408214147j:image

f:id:okamekameee:20210408214142j:image

鬼滅の刃は来場者ブースト効果なのか20:55上映開始にもかかわらずほぼ満席。ブルーレイ予約開始後でしたが、おそるべし煉獄さんといったところでしょうか。

f:id:okamekameee:20210408214111j:image

かくいうワタシも鬼滅の刃ヴァイオレットエヴァーガーデンどちらもBD予約完了です。早く届かないかな楽しみっす。