限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

気づくともう2月が終わる

月に1回はブログを書こうと思っているのですが、今月は思いのほか忙しくというのは嘘で単純に書くネタがありませんでした。

今月特筆すべき点を挙げるとすれば約10年ほどお荷物扱いだったノートPCをリサイクル出荷したり、大学生から使っていたローテーブル購入・設置が終わったことぐらいっすかね。この2点は今年の目標にあげていたので、早くもノルマクリアーとなったもののモンストのワールドトリガーコラボのおかげで資格勉強の時間が全くとれませんでした(ただの言い訳です)。太刀川さんの降臨が時間不定期で休みの日なんかは30分おきに確認したりと2週間ばかし太刀川さんに翻弄されました。ま、おかげでサブ垢も運極にはできたんですが、ちょっとモンストに時間とりすぎました。

さて、新たなる目標を設定したいと思います。

【洗面台の水漏れを直す】

管理会社に頼めば一発で解決しますが、他人を部屋に入れたくないので自分で修理しようと思います。根元からちょろちょろ流れているのですが、このせいかわからんが水道代が上がっています。これはもう無視できない。早いうちに片付ける予定です。とはいえ使っている洗面台が古く、部品在庫があるか心配っす。

 

ま、今月・来月も引き続き頑張りましょう~