限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

re:reやっぱり…

出ませんでしたっす。ジュエルも無くなったし、諦めつきましたっすっす、


f:id:okamekameee:20190219214429p:image

f:id:okamekameee:20190219214422p:image

でも、120連まわしてダブり一体だけってかなりの絞り具合っすね(各ガチャ動画も110連で新キャラなしとかもあったので🤭)。

f:id:okamekameee:20190219214638p:image 

昔なら深追い課金してましたが今はなんだかなーという感じなので推しキャラ・周年イベ・茶熊以外は深追いしない自分ルール作ったっす。

 

フラン、ツキミ、ソアラと続いたのでしばらくは休憩できそうっす。今年のキンクラか茶熊でソアラ・ルカあたり来そうっすね〜。